真帝王野球部 BB、変化球5・5

一年目
 まずパワスポを買ってジャイロかムービングを狙います。
そのあとバイトを3ヶ月して見返りグラブとビルドパワリンDXを6個買います。
お金が余ってる限りジャイロなどが出るまで買いつづけます。
もし、お金がなくなったら第2野球部のときにバイトをします。
練習はずっと変化球を3連続します。
出来なくなったら、これは他の方と同じですが制変変でいきます。
1年目が終わったら変化球が5,1か5,2になってると思います。
技術が変化球練習でたまってると思いますので、
コンをあばたさんを考えて135で止めますが、ひょっとしたら制球を数ヶ月やらないと135いかないかもしれません。
あばたさんがきたらコントロールを上げてもらいます。
筋力はスタミナに振ります。


二年目
 紅白戦まではひたすら速球を上げます。
あばたさんのイベントが起きていれば140km、コンBスタD変5,2、
または5,2になってると思います。
紅白戦後は、スタミナ友情タッグを先輩が引退するまで行います。
その後は犬河との友情を芽生えさせます。
そして、犬河と友情タッグ以外は球速練習をし、スタミナをBまで上げあとは球速にふります。


三年目
 二年目の続きを行います。


 これで出来た選手は156kmスタコンBムービング、スラ5フォーク5あと特殊能力いくつかの選手です。
しかし、あばたさんイベント起きるかとパワスポで覚えられるかという運の要素が含まれています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送