パワフル大 強豪

150`強コントロール、スタミナB総変化量8以上
そしてノビ、キレなどの必要な能力がいっぱい取れます


 場所はパワフル大の強豪がいいです。初期能力はこだわってください。
@継承キャラがいて球速の友情タッグができる。
A能力にGがない。これは必ず必要です。
 そしてもしあったらいいなというのは
@センス○もち
Aセンス×もち
A天才型!!(まだ出たことないです(´・ω・`))
センス○はバッドステータスがあるので監督とマネージャーに付きまとって最初の大会までに直してください。
センス×はセンス×が直るまで能力を上げないでください。
 ちなみに僕の初期能力は130キロコントロールFスタミナEで得能なしでした。投手威圧感をとろうと思って作り始めました。


■1年目■
まずは、しんりゅう石をかってください。(これを買うとダイジョーブの成功率が上がります)
つぎに球速の友情タッグができるキャラに付きまといます。
たまった経験値の使い道の優先順は
@変化球(一球種だけ上げてください)
Aコントロール、スタミナ
です。球速はスタミナがBになったらあげ始めてください。
 できれば強豪のままでいたいので、最初の大会は出ないほうがよいかと。でも、僕はそれがなかなかできないんですよね( ´△`)

[1年目終了時の理想能力]
130`コントロールBスタミナB変化球一球種3以上
これでまずは合格です!
 ちなみに僕のはカレンと無事に付き合えることができ
ました( ̄ー ̄; お金がかからなくて彼女にしやすいか
もしれません。132`コントロールCスタミナCカーブ
3でした。継承キャラは球速と変化球ができるキャラが
出でてきました。


■2年目■
アバタの特訓はできるだけ受けてください。ニギニギボールやハンマー投げで経験値がいっぱい取れるからです。
 そして練習は球速と変化球のみやってください。球速のほうを優先しほうが強いのができると思います。
そして秋の大会までに球種を2つまで増やしておいてください。キャプテンにはならなくてもいいです。
キャプテンになるとノビ○など試合で取れなくなるので。

[2年目終了時の理想能力]
140`コントロールBスタミナB総変化量6
 ぼくのはここでカレンから威圧感をもらいました。でもあれって中継ぎにしか意味がないんですよね(゜_゜i)
おもいっきり先発要員になていました。練習のほうでは球速のタッグがとても効率よくできたので球速がとても伸びました!
球速146`コントロールCスタミナB変化球カーブ5
(もう一球種とれなかったガクゥゥ・・(||__)/・・ッ)


■3年目■
 引き続き2年目とおなじです。球速中心で練習メニューを立てていってください。
 ユニフォームを見つけたぐらいから自分のほしい特殊能力を目指して練習してください。
おすすめの特殊能力は、ノビ キレ しり上がり 闘志 重い球 です。


■後書き■ 
最終的にこれで150 BB 総変化8はクリアできると思います。
 僕の選手は初めて最初から最後まで強豪でいることができましたヾ(*゜ー゜*)ノ
 変化球のタッグと球速のタッグが程よく組まれ、なおかつ3回優勝することができました。ノビ○も試合でとれて、言うことなしです!
 能力は 球速160キロ コントロール156 スタミナ110 変化球カーブ5Vスライダー3 ノビ○ キレ○ 威圧感 ピンチ○ テンポ○ クイック○です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送