全日本

パワー180肩A選手育成論
この選手をつくるために最低打撃タックができる伝承選手2人はチームにいることが条件。
今回は実際作った選手の手順で説明します。


韓国戦前
まず始めは友沢、福家とタックを組むのを優先にやっていきましょう、最後のほうは打撃中心になるので初めのうちに精神、足のポイントをためたほうがいいかもしれません、この時点ではお金はあまり使わないようにしましょう、能力もあまり気にしなくていいです。
(韓国戦時の能力)
ミートDパワーE走F肩F守備FエラーF


台湾戦前
ここで最低でも友沢、福家とタックを組みましょう、伝承選手とも組めていれば望ましいのですが他の部分も多少気にしながら打撃中心でやりましょう、お金は癒しタオルを買ってください、あとあと必ず役立ちます。
(台湾戦時の能力)
ミートCパワーB走F肩F守備DエラーF


キューバ、アメリカ戦前
ここでのメンバー追加は進君、神童さんがおすすめです、進君のキャッチャー◎があるので守備として安定した存在で、神童さんはランダムイベントでアイテムを買ってくれるのでけっこう助かります、このイベントでトルマリン(8万)を買ってもらいました。
ここで伝承選手含めて4,5人は打撃タックを組めていれば、とりあえずオッケーです。
あとは打撃中心にやっていきます、まれに福家パワーバットをくれますが打撃中心なので楽々PHを取得できます。
お金はパワリン系に使いましょう、余裕のある人は見送りバットもお勧めです。
(最終能力)
ミートAパワーA180走F肩A15守備BエラーF 特殊ーPH,とうかく、守備職人
(後書き)
精神ポイントがあと1たりずに守備Aにできませんでした・・・
でも思ったより技量があってミートAです(エラーFは痛い)いちを世界一でした。
(見送りかっときゃ良かった〜とあとで後悔しました)
あと2点でアメリカにコールド勝ちだったのが少し残念です。(10−2)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送