イレブン大学二刀流投手

イレブンでの選手です。投手なのに野手能力も結構生きます。
まず初期能力は速球は135`F(117)E(37)センス×変化球どれかひとつです。
野手能力は普通ですね。

■1年目■
初日と次の日はバイトです。その後はとにかく守備練、またはスカウトがいるところです。
じゃんけんに勝ったら、スタミナをやってください。途中で変化球も。
変化球は好きなやつをあげてください。試合は出なくてもいいです。
デートができるようになったら街を行きまくって針治療してください。ちなみに僕はデートすら無理だった。
速球は上げずにコントロールとスタミナを上げてください。変化球はドロップはつけてください。
試験のために人数は必ず。じゃんけんに負けたら守備または速球、基礎。この中の全部消えてたら、精神をやってください

[1年目終了時の理想能力]
135D(127)D(65)変化球スライダー2ドロップ1最初にあった球種1
野手能力EFEDE
うまくいけばこれなんかより速球やほかの能力が上がります。


■2年目■
基本は速球。じゃんけんに勝ったらスタミナをひたすら。
試験のために人数確保。ただし2月のためのはしなくていいです。
じゃんけんに負けたら技術がためられるものを。精神も。スタミナは90になったら止めてください。

[2年目終了時の理想能力]
投手能力135DC変化球変わらず。
野手能力DDEDDここまで来ればいいです。


■3年目■
とにかくスカウトを追ってください。
スカウトがいない場合は速球を。試合は勝てたらOK


■後書き■ 
最終能力
投手135D(120)C(99)変化球最後に試合に勝てればスラ3そのほか1
野手DCEDD
得能 投手牽制○(イベント)打たれ強さ4(ポイント)
    野手バント職人チャンス4
代打でも活躍できると思います。中継ぎでも結構いけます。
三振は簡単に取れます。センス×が消えたら結構野手能力も強くなります。
自分のチームの中継ぎ権代打専門です

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送